忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月31日 (Sun)
ということで続きまして撮影会in進修館の後半です。

バレッタ
やっぱり金髪娘。

前半フランドールやってから衣装がかなり近かったからそのノリで戦う赤頭巾してきました。

バレッタ
戦う赤頭巾大好き。

バレッタ
ぶりっ子の右手に拳銃。

本当はマシンガンとかバスケットにりんごだとか小道具ほしかったんだけど急遽思いついたんで拳銃だけ。
いいんだー絶対モリ姉とレイレイとリベンジするから。
ガロンさんのぬいぐるみとかないのかなー。
ガロバレすきですガロバレ(なんだと)
ていうかバレッタ様はみんなの狩人。

モリ姉はみんなのお姉さまですから。

いつかリベンジの為にマシンガンとかごとりんご買っておきました。
だれかあわせようよヴァンパイアいいよヴァンパイア。

そして最後に
雰囲気重視写真。
進修館
この縁側使って近土したかったんだが…雨が…orz

いい雰囲気なんだけどなぁ。




お疲れ様でした!!



PR
2009年02月14日 (Sat)
撮影会にて念願のギアスR2黒の騎士団あわせしてきました!
念願だったのでとても楽しかったです。
そしてみんな美人なので撮影していても楽しかったです。

粘着カメコに俺はなる!!(?)





集合です。
集合
みよこの豪華メンバー!!

以下ピン写です。

ゼロ→祀音さん
ゼロ ゼロ
相変らず美しいゼロ様です…衣装のクオリティともどもすごいです。

C.C.→リリコさん
C.C. C.C.
リリコさんは何でも似合うなぁ・・・可愛く美人で本物です。

カレン→小姫夢
カレン カレン
お目汚しはともかくとして騎士団合わせ念願でしたっ!!

神楽耶→しのさん
神楽耶 神楽耶 
かわいいいい!しのさんの神楽耶さま大好きです!

咲世子→あおとさん
咲世子 咲世子
咲世子さん初めて見たんですがかわかっこよくてよかったです。

どーじゃこの豪華メンバーは!!←←
本当にこの日は楽しかったですありがとうございましたー。
後半はひとりでぷよぷよしてましたがとりあえずギアスはここまで!!
2009年02月07日 (Sat)
ガンダムオンリーでした。
実は超念願だったの赤服合わせ…はぁはぁ!!
しかしなんか自分残念クオリティで残念すぎました。
ごめん!!

気を取り直して写真ぺったりします。

集合から。
集合
おおおうすごいよ…赤服がそろってるよ…!!

んでもってピン。

シン→リリコさん
シン シン
リリコのシンは本当に本物で可愛くてはぁはぁです。
これで攻めだって言うんだからたまりませんね(聞いてねぇ)

アスラン→祀音さん
アスラン アスラン 
祀音さんのアスラン生で見るの初めて!!
写真で見る以上に格好いいです。あーああー。

レイ→小姫夢
レイ レイ 
お眼汚しごめんなさぁあああ(最終回風に)
もうね、私金髪似合わないのよ…。レイはあんなに美しいのになぁ。

ルナマリア→しのさん
ルナマリア ルナマリア 
しのさんって強気女性がすごく似合うと思います。
なんでも似合ってすごいよなぁ。




んでもってなんとなくED風に青くしてみた。
なんちゃってED
あんーなーにいー…(そりゃSEEDだ)。








後半は新旧ヒロインヒーロー合わせ!!
リリコのステラとシンステしたよ!!シンステって運命のなかでっていうか種の中で一番好きなNLなんで実はちょううれしかった。
祀音さんとしのさんはキララクでした。

シンステ キララク 
らーぶらーぶ。

以下ピン


シン
思いだけではどうにもならないことはある←。

ステラ
リリコのステラが可愛すぎてシンくんヤヴァかった。

キラ
しのさんのキラさま格好可愛くてよいです。

ラクス
祀音さんはもっとおねぇさまをやるといいと思うんだな。




という感じで…私が残念な感じでおわりました!!
おつかれさまでしたぁああたのしかったです。
2008年09月07日 (Sun)
三大妖精合わせ。
ロケーションいいところでリベンジしたいです割とマジで。

三大妖精
三大妖精
アリシア→吏桜さん/晃→小姫夢/アテナ→潮さん


アリシア 
晃 アテナ

いつか外でやろうね!!っていってもう一年になりますねorz
最近全然予定があわなくてなぁ。
2008年01月01日 (Tue)
過去のコス写真で見られるものをつらつらと貼り付けてみるターン。
ジャンルごちゃまぜです。

ひぐらしのく頃に
前原圭一
前原圭一
もう単品じゃやらないかも…。

古手梨花
古手梨花 古手梨花
遊んであげるわおいで鉈女が好きです。



エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー
惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー
いつか制服チルドレン合わせしたいです。


TOD2
リアラ
リアラ
なんてか激しくリベンジ希望



コードギアス
C.C.(1期BOX)
C.C.
拘束服も予定中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター