忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月20日 (Mon)
9月20日ぷよ主義通で、スペースの人たちでぷよDA!してきました^p^
まさかのぷよDA!しかし案外好評で嬉しかったです。
ぷよ主義というかぷよ系のオンリーの時はなんかもうここぞとばかりにマイナー気味の衣装をやるのが好きです。だってわかってもらえるんだものこの喜びったらないわ。
なんかもうみんな大好き!目の保養でしたうまうま^p^

しかし残念ながらコスプレフロアが畳で土足厳禁という事態に見舞われたので、写真が撮れずに焦った焦った。

なんとかスペースの隅っこの方でせせこましく一枚撮らせていただくことが出来たので撮ってきました。


サタン→旅輔(たびすけ)さん
ルルー→リリコさん
アルル→じょりっぱさん
シェゾ→小姫夢@おひむ

また何か機会があったらDAシェゾだけでも写真撮りたいと思います。せっかく作ったからね!
ありがとうございました!

今から主義SUNの衣装を考えてます。しかしそろそろシェゾのネタも尽きてきたですよ。制服とルンロさんとかはいかがでしょうね!そんなまさかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2No.1No.28No.27No.26No.25No.24No.23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター