忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月20日 (Mon)
9月20日ぷよ主義通で、スペースの人たちでぷよDA!してきました^p^
まさかのぷよDA!しかし案外好評で嬉しかったです。
ぷよ主義というかぷよ系のオンリーの時はなんかもうここぞとばかりにマイナー気味の衣装をやるのが好きです。だってわかってもらえるんだものこの喜びったらないわ。
なんかもうみんな大好き!目の保養でしたうまうま^p^

しかし残念ながらコスプレフロアが畳で土足厳禁という事態に見舞われたので、写真が撮れずに焦った焦った。

なんとかスペースの隅っこの方でせせこましく一枚撮らせていただくことが出来たので撮ってきました。


サタン→旅輔(たびすけ)さん
ルルー→リリコさん
アルル→じょりっぱさん
シェゾ→小姫夢@おひむ

また何か機会があったらDAシェゾだけでも写真撮りたいと思います。せっかく作ったからね!
ありがとうございました!

今から主義SUNの衣装を考えてます。しかしそろそろシェゾのネタも尽きてきたですよ。制服とルンロさんとかはいかがでしょうね!そんなまさかwww
PR
2009年10月12日 (Mon)
ぷよぷよ
旧ぷよ合わせにご一緒させていただきました!!
もう本当メンバーといい豪華で豪華で本当眼福どころか心まであったかくなりました、ご馳走様です。

もうあまりに豪華で写真編集もいつもより力が入っております。
桶川イベント行くのは初めてだったんですがなんていうかもうww一般人の目が痛いww

ということでセリリたんやらせていただきました!!
あと写真の一部をふーさんに頂いております。
自分のカメラに入っていたのとごちゃまぜになってしまってるんですが…すみません。




はりきって集合から!!
集合
みよ!!この豪華メンバー!!圧巻です。幸せです。幸せです。
大事だから二回言いました。
というかみなさまクオリティたけぇえええ!!
しかもすごく皆様アットホームな感じで楽しかったです。
初めてなのに仲良くさせていただきました!!

女の子 男の子
女の子組と男の子組。
なんかもうみなさんすごすぎてコメントできません。
もう写真見ていただければこの素晴らしさが分かると思うので写真をひたすらあげていくターンです。

ピン写から。

アルル≫諸星鏡夏さん
アルル アルル
なんという可愛い笑顔!!元気娘アルルたんにはぁはぁさせていただきました。

アルル
ちょっとおすまし。

アルル
ぷよキャラに結構合う会場でした。



ルルー≫クマのふーさん
ルルー ルルー
エロティカル!!色気がたまらんです。お姉さまの色気とかとても素晴らしかったです。

ルルー
色気たまらん。

ルルー
背景とのマッチ具合が素敵。



シェゾ≫茉莉さん
シェゾ シェゾ
お前がほしぃい!です!←人様のシェゾを見ると興奮が止まない病で実は結構自重するのが大変でした。

シェゾ
だがしかし圧倒的にネタが多かった件。

シェゾ
スーパーイケメンタイム。



サタン≫櫻薙しんらさん
サタン サタン
格好かわいいサタン様でした!!衣装が豪華で角が安定しててすごいなぁと。欲望に忠実な私は自重するのにry

サタン
自重するのに必死なあまり圧倒的にネタがry

サタン
スーパーサタン様タry



ドラコ≫エンラさん
ドラコ ドラコ
ドラコレイヤーさん生で見るの初めてでした!!羽とか尻尾とかすげぇえ。

ドラコ
美少女コンテストに出るといいです。

ドラコ
そしてなかなかたくましいです。



ウィッチ≫和泉紗枝さん
ウィッチ ウィッチ
我らが魔女っ娘ウィッチ様!!かわいいんですよ!!ノリも良くて素晴らしい魔女さまでした。

ウィッチ
全円スカート素晴らしいです。

ウィッチ
見下してください!!←



ハーピー≫四葉さん
ハーピー ハーピー
はらら歌姫ハーピーたん。羽がふわふわでご本人もふわふわで癒していただきました。ふわふわふわ。

ハーピー
ハーピーと木がすごい似合う。

ハーピー
やわらかい空気がたまりません。



セリリ≫小姫夢
セリリ セリリ
セリリやらせていただきました…人魚キャラとかかなりチャレンジャーだったのですが楽しませていただきました!!

セリリ
寒々しいですね←

セリリ
おともだちはぷよぷよさんだけです。



もう皆さんノリが素敵で本当楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
1月にリベンジ予定もあるので次回も楽しみにしております。



あと2ショもいっぱい撮りました。

CP要素とかダメな人はやめておいてね。
追記に畳んでおきます。
2009年09月13日 (Sun)
アルル
ひさしぶりのぷよぷよあわせな気分。

何気にアルルウィッグ新調してから初めてだったりルルー様とガチで合わせるのとかも初めてだったりするんじゃないかといろいろ楽しかったのでした。
サタルルとかはやったけどアルルルはなかったなぁたしかに。

ということでお写真です!!

アルルル アルルル
アルル→小姫夢、ルルー→さつきサン

ルルーさま美人でしたはぁはぁ!!眼ぢからパネェぜ。っていうか本当にルルー「様」って感じでたまらんでした。

アルルル
この写真百合っぽくて気にいっている←
なんだかんだで百合もすきなおひむさんです。

ピン写
アルル
アルル アルル
何回やっても何回やってもアルルナジャが可愛くできないよ←
ウィッグ新調しまくってもしっくりくるのがない。
ていうかフィーバーのアルルはぱっつんなんですよね。似合わないんだよなおかっぱぱっつんは。

ルルー
ルルー ルルー
見下してくださいはぁはぁ!!←んもうおねぇ様できゅんきゅんしました。きれいだなぁ。




そしてアルルをやるとどうしても何枚かネタをとりたくなります。
なのでぷよぷよ詰めてみました。
ぼいんぼいーん
あこがれのぼいん!!

ご一緒したまちこちゃんもありがとうございました!!
ユフィ可愛かったよはぁはぁ。いいなぁ。

なんか結局はしょったレポになっちゃったんですがありがとうございました!!
とりあえずさつきさんとはぜひまたぷよ合わせしたいです。ルルーたまはすはす。ルルー以外にもぜひやってくださると私が喜びます。
2009年07月20日 (Mon)
ということで俺得でMD魔導物語18歳verのカミュと白服シェゾでカミュシェしてきました。
思った以上に載せたい(シェゾの)写真がいっぱいあって先輩の数を合わせるのに苦労したぜ☆

ん?自慢です!!←←

シェゾはぁはぁ!!いつも自分がシェゾだからあんまりはぁはぁってしなかったけどやっぱりひとさまのシェゾ見るのもとても幸せになれますのです。
シェゾはぁはぁ。
ということで暑い中やってきました!!

けど今日は進修館結構すいてた方じゃないかとおもいます。
あと風があったからすずしかった!!

しかしなんだね、シェゾってみんなわかるんだけどカミュが分からないというね。あのひと誰的なことになっていましたwww
いいのよっマイナー上等なのよwww


今回は編集の時にカミュとシェゾで揃えてみたんだぜ。
こだわりです。


全身
カミュ シェゾ
カミュ→小姫夢、シェゾ→独絶さん
両方私作衣装なんですがシルエット美しくね?(自画自賛←)
いやなんていうかどくたさん細い。腰の角度えろい。
ありがとうございます。

アップ
カミュ シェゾ
シェゾがマジでかわいすぎる件。そして先輩白とびし過ぎな件wwww
いやだって衣装も髪も黒いんだもんたっけてwww

ていうか私、肌が白いを通り越して血色悪いんですけど(笑)写真撮ったらまさかの顔より手が白飛びしますよ事件。
ファンデーションより元の色の方が白いだなんてそんな。
血色が悪いんですねわかります。

気を取り直してぺたぺた。

カミュ カミュ

シェゾ シェゾ
もうなんていうかシェゾかわいすぎだろ。
犯したくて犯したくてしょうがありませんでした。(自重しろ)
ていうかあたし男キャラなんて久しぶりにやったからメイクよく覚えてなくて明らかにかわいいですすみませんでしたorz
先輩は攻めなのよ。

まぁいいかシェゾが可愛いから←←

ほどよく変態でとてもいいシェゾでした☆




んでもって2ショだよ。
カミュシェ カミュシェ
なんつかこいつらカラーリングのバランス神だろ。
黒×黄⇔白×青
配色バランス神だろ!!
んで杖と剣とかバランスすごすぎるだろ!!

と、改めて思いました。
しかも両方青目。
はぁはぁ。

これは…なんていうか…すごく…萌えます。
むしろ燃えます。

というわけでなんていうかとてもみなぎった週末でした☆
ありがとうございました~vv
2009年04月12日 (Sun)
新撰組

宅コス新撰組した!!
なんていうかうち和キャラやるのにいいよ!!すげぇいいよ!!
としみじみ思いました。下手な和室とるよりよっぽど良いと思うんだがwww
ちなみにこれ、色調はいじってないです。
標準でこの雰囲気で撮影できるのでちょう、えろいよ←←

あ、もちろん普通の明るさもおK




ということで近土こと新撰組カミュシェしました。
私がカミュシェに嵌るきっかけになったアルル漫遊記ネタです。
とはいえもう8割オリジナルなんですが(苦笑)

えと、ちなみにアルル漫遊記とは今は無きディスクステーションに入っていたシュミレーション的ゲームで、アルルが異世界トリップする話です。
なんていうか公式歴史パロです。
その中で新撰組のところで、近藤役にカミュ、土方役にシェゾという奇跡の配役がなされているわけです。

実際ほとんどお互いの会話は無いんですが、そこから妄想がすごい勢いで広がって今に至ります。
なんかもう痛々しい私の妄想はホモでよければサイトでどうぞ。
興味が無ければスルーしてください。



とまぁそれはそれとして。

なんか半分くらい捏造っぽくなってるので追記に畳んでおきます。
そういうのがいやな方はスルーしてください。
もれなくBL的要素が含まれる可能性があります。

1 2 3  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター