忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月12日 (Mon)
ぷよぷよ
旧ぷよ合わせにご一緒させていただきました!!
もう本当メンバーといい豪華で豪華で本当眼福どころか心まであったかくなりました、ご馳走様です。

もうあまりに豪華で写真編集もいつもより力が入っております。
桶川イベント行くのは初めてだったんですがなんていうかもうww一般人の目が痛いww

ということでセリリたんやらせていただきました!!
あと写真の一部をふーさんに頂いております。
自分のカメラに入っていたのとごちゃまぜになってしまってるんですが…すみません。




はりきって集合から!!
集合
みよ!!この豪華メンバー!!圧巻です。幸せです。幸せです。
大事だから二回言いました。
というかみなさまクオリティたけぇえええ!!
しかもすごく皆様アットホームな感じで楽しかったです。
初めてなのに仲良くさせていただきました!!

女の子 男の子
女の子組と男の子組。
なんかもうみなさんすごすぎてコメントできません。
もう写真見ていただければこの素晴らしさが分かると思うので写真をひたすらあげていくターンです。

ピン写から。

アルル≫諸星鏡夏さん
アルル アルル
なんという可愛い笑顔!!元気娘アルルたんにはぁはぁさせていただきました。

アルル
ちょっとおすまし。

アルル
ぷよキャラに結構合う会場でした。



ルルー≫クマのふーさん
ルルー ルルー
エロティカル!!色気がたまらんです。お姉さまの色気とかとても素晴らしかったです。

ルルー
色気たまらん。

ルルー
背景とのマッチ具合が素敵。



シェゾ≫茉莉さん
シェゾ シェゾ
お前がほしぃい!です!←人様のシェゾを見ると興奮が止まない病で実は結構自重するのが大変でした。

シェゾ
だがしかし圧倒的にネタが多かった件。

シェゾ
スーパーイケメンタイム。



サタン≫櫻薙しんらさん
サタン サタン
格好かわいいサタン様でした!!衣装が豪華で角が安定しててすごいなぁと。欲望に忠実な私は自重するのにry

サタン
自重するのに必死なあまり圧倒的にネタがry

サタン
スーパーサタン様タry



ドラコ≫エンラさん
ドラコ ドラコ
ドラコレイヤーさん生で見るの初めてでした!!羽とか尻尾とかすげぇえ。

ドラコ
美少女コンテストに出るといいです。

ドラコ
そしてなかなかたくましいです。



ウィッチ≫和泉紗枝さん
ウィッチ ウィッチ
我らが魔女っ娘ウィッチ様!!かわいいんですよ!!ノリも良くて素晴らしい魔女さまでした。

ウィッチ
全円スカート素晴らしいです。

ウィッチ
見下してください!!←



ハーピー≫四葉さん
ハーピー ハーピー
はらら歌姫ハーピーたん。羽がふわふわでご本人もふわふわで癒していただきました。ふわふわふわ。

ハーピー
ハーピーと木がすごい似合う。

ハーピー
やわらかい空気がたまりません。



セリリ≫小姫夢
セリリ セリリ
セリリやらせていただきました…人魚キャラとかかなりチャレンジャーだったのですが楽しませていただきました!!

セリリ
寒々しいですね←

セリリ
おともだちはぷよぷよさんだけです。



もう皆さんノリが素敵で本当楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
1月にリベンジ予定もあるので次回も楽しみにしております。



あと2ショもいっぱい撮りました。

CP要素とかダメな人はやめておいてね。
追記に畳んでおきます。

サタアル
サタアル
「カーバンクルちゃんが…ぐすぐす」
「どんまい★」
超落ち込んでいるサタン様を慰めるアルルのターン。

シェアル
シェアル
お前が欲しい的な。
魔導のシェアルっぽくてすごく好きだ。

サタルル
サタルル
サタン様に興奮するルルーかわいい。

サタドラ
サタドラ
実は結構好きだったりするサタドラ。

シェウィ
シェウィ
あなたがほしいっですわ!!
ていうかむしろウィシェな件。

アルルル
アルルル
ライバルだけどなかよし!!はぁはぁ!!

あ、次ホモですすみません。




サタシェ
サタシェ
自重しない女、セリリ。



此処で気づく。
シェセリ撮ってねぇええええ!!!orz
あっ、あぅ…だってシェゾと2ショ撮ってくださいなんてお願いできるわけが無く←


気を取り直して塔のてっぺん。
てっぺん
おれのジャスティス!!




そしてネタ写3連発
ネタ
はれんちルルーさま

ネタ
アルルは見た!!

ネタ
なんかものすごくとび蹴りでした。




もう写真から楽しかった感があふれておりますね。

ありがとうございました!!
集合
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.21No.22No.20No.18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター