忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月14日 (Sun)
ということで雨にも若干負け気味に←進修館イベいってきましたー。
今回人は前回前々回に比べたら少なかったんですが、いかんせん雨なので人口密度は非常に高かったですorz

雨振ってる中芝生に向かう勇者さんたちも何人かいらっしゃったのですが私たちにはむりでした。

でも午後から雨やんだからやりやすくなったかな?

しかしそんな中私たちは3時前くらいには帰ってきちゃいました←

早々にあがって家でいろいろやってましたとさ。
ということで写真ぺたんこだよ。





ルルラフィ
ルルラフィ
新R(ラフィーナ)と旧R(ルルー)合わせ~。
しかし身長差があぼんなことになっているのでいっそラフィルルという。




気を取り直してルルー様。
ルルー
ルルー≫吏桜さん

ルルー ルルー
相変わらず吏桜さんのルルー様はガチであります。
お姉さま系をやらせたらガチ!!




ラフィ嬢
ラフィーナ
ラフィーナ≫小姫夢

ラフィーナ ラフィーナ

正直ごめんなさい。
いつかクルークとかアミティとかとも合わせたいな。

ありがとうございましたー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.4No.5No.3No.7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター