忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月14日 (Sun)
ということで雨にも若干負け気味に←進修館イベいってきましたー。
今回人は前回前々回に比べたら少なかったんですが、いかんせん雨なので人口密度は非常に高かったですorz

雨振ってる中芝生に向かう勇者さんたちも何人かいらっしゃったのですが私たちにはむりでした。

でも午後から雨やんだからやりやすくなったかな?

しかしそんな中私たちは3時前くらいには帰ってきちゃいました←

早々にあがって家でいろいろやってましたとさ。
ということで写真ぺたんこだよ。





ルルラフィ
ルルラフィ
新R(ラフィーナ)と旧R(ルルー)合わせ~。
しかし身長差があぼんなことになっているのでいっそラフィルルという。




気を取り直してルルー様。
ルルー
ルルー≫吏桜さん

ルルー ルルー
相変わらず吏桜さんのルルー様はガチであります。
お姉さま系をやらせたらガチ!!




ラフィ嬢
ラフィーナ
ラフィーナ≫小姫夢

ラフィーナ ラフィーナ

正直ごめんなさい。
いつかクルークとかアミティとかとも合わせたいな。

ありがとうございましたー。


PR
2008年09月14日 (Sun)
撮影会にご一緒させていただきました。
他の方は他ジャンルだったので自分の写真だけ失礼します~。

前半:魔導物語ARSのルル様
魔導ARSルルー 魔導ARSルルー

貧相な身体ですみませんルルー様orz

ARS合わせのために一日仕上げで作ったあれです。
しかし合わせのときに品切れで間に合わなかったバンスがとどいたので使ってみたら思いのほかぽくなりましてほくほくです。

個人的に16歳ルルーってルルーの中でもかなり美人だと思うんだ。







んで後半はシェゾです。
………「白熱!ぷよりんぴっく」の。
………………ええ、あれです。

体 操 着 。

ぷよりんぴっくシェゾ

…撮影会じゃないと出来ないと思ったんだ!!まじで!!
しかしこのシェゾマジでおいしいんだがどうしよう。ジャージサタンが欲しいです心底。あれは公式サタシェ。
あああしかし体操着ARSSやりてぇええええ←本気らしい

ちなみに本物は某にこにこどうがとかにあがっていたと思うので検索してくださいませ★自分用には持ってるんだけどさすがにここに載せちゃったらアウトくさいので。

…しかしぷよぷよってさ…改めてほじくり返してみると本当に心底優しいなって…思いました…。
これはもはや同人の域wwこれが公式なんだからコ●パイル恐ろしい。


なにはともあれ体操着シェアルしてきました。
残念ながらアルルさんの掲載許可いただけなかったので単品のみですがなんていうかどう考えてもあれはアルシェでした。ごめん受けたがりなシェゾで←

ぷよりんぴっくシェゾ ぷよりんぴっくシェゾ

どんだけ決めても体操着は体操着←
しかしまさかの短パン生足萌えに手をださせるとはシェゾってさすがである。もはや私へんたいでしかない。

ありがとうございました!!

2008年09月07日 (Sun)
魔導物語ARS合わせ。
念願でした。

ARS
ARS集合
A→潮さん/R→吏桜さん/S→小姫夢

仲良しこよしー
仲良しこよし


アルル→潮さん
アルル アルル
ちみっこおかっぱ可愛いですはぁはぁ。


ルルー→吏桜さん
ルルー ルルー
美脚!!おねえさま!!

シェゾ→小姫夢
シェゾ シェゾ
百合もって撮るの忘れました。



仲良しこよしな2ショ。

シェゾおにいちゃんとアルル
お兄ちゃんと妹
(なんかなかわるそう)

ルルーおねえちゃんとアルル
お姉ちゃんと妹
(なかよしこよし!)

ルルーおねえちゃんとシェゾ
お姉ちゃんと弟
(なぜらぶらぶなのか)




マジで念願でしたありがとうございました!!
2008年01月01日 (Tue)
過去のコス写真で見られるものをつらつらと貼り付けてみるターン。
ぷよ魔導系の写真が多かったからまとめてみました。


真魔導物語 シェリー
シェリー シェリー
シェゾの女装ver.シェリーたん可愛いです。
衣装全円とか無駄にがんばっています。



ぷよぷよ!15th ルルー
15thルルー 15thルルー
15thルルー 15thルルー
どうにも貧相です。足が短いですすみません。



ぷよぷよ!15th ARSS
ARSS ARSS
A→独絶さん/R→リリコさん/Sc→祀音さん/Sa→小姫夢
ARSS好きすぎてはげる(サタンなだけに←)



ぷよぷよSUN ウィッチ
ウィッチ ウィッチ
実はこの衣装無駄に全円。(活かしきれてない)


GG魔導物語Ⅱ シェゾ
魔導Ⅱ 魔導Ⅱ
魔導Ⅱ 魔導Ⅱ
アルル→潮さん。
袖無し左利きもえぇえええ!!!



ドッペルゲンガーアルル (アーマー無)
ドッペルアルル ドッペルアルル
アーマー作っていつかリベンジしたい



ぷよぷよSUN アロハサタン
アロハサタン アロハサタン
アロハサタン
実は かなり 好きだ。



魔導物語ARS 制服シェゾ
14シェゾ 14シェゾ
ご先祖様とリベンジ予定。





リベンジ出来た写真からこっそり消していく予定です。
Prev1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター