忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月01日 (Sun)
マイミクのシ者さんとレムフェリしてきました!!
ぷよぷよ合わせができる幸せ。
本当はクルークもいたんだけど写真のっけるとまた怒られちゃうので(苦笑)割愛だよ。

レムフェリレムフェリ
レムフェリ レムフェリ
なんかこのフェーリたん先輩以外の人を呪い殺しそうな雰囲気をビンビンにだしています。

レムレス→シ者さん
レムレス レムレス
格好良い先輩はぁはぁ!!いいぞもっとやれ←
衣装手縫いとお聞きして目ん玉飛び出そうになりました(なんだって)

フェーリ→小姫夢
フェーリ フェーリ
あ、フェーリたんは俺の嫁と見せかけて先輩の嫁なんでよろしくお願いします。



フィーバーキャラで合わせってなかなかできないのでとても楽しかったです。ありがとうございました~。
PR
2009年02月14日 (Sat)
2月14日の撮影会後半。
衣装をお借りしてひとりでぷよぷよしました!!
自分写真しかないのでそれだけ貼り付けて逃げますっ。



シグ
シグ シグ

怪しいクルーク
怪しいクルーク 怪しいクルーク

ひとりハイドレンジア。
ありがとうございましたー。 
2009年02月14日 (Sat)
撮影会にて念願のギアスR2黒の騎士団あわせしてきました!
念願だったのでとても楽しかったです。
そしてみんな美人なので撮影していても楽しかったです。

粘着カメコに俺はなる!!(?)





集合です。
集合
みよこの豪華メンバー!!

以下ピン写です。

ゼロ→祀音さん
ゼロ ゼロ
相変らず美しいゼロ様です…衣装のクオリティともどもすごいです。

C.C.→リリコさん
C.C. C.C.
リリコさんは何でも似合うなぁ・・・可愛く美人で本物です。

カレン→小姫夢
カレン カレン
お目汚しはともかくとして騎士団合わせ念願でしたっ!!

神楽耶→しのさん
神楽耶 神楽耶 
かわいいいい!しのさんの神楽耶さま大好きです!

咲世子→あおとさん
咲世子 咲世子
咲世子さん初めて見たんですがかわかっこよくてよかったです。

どーじゃこの豪華メンバーは!!←←
本当にこの日は楽しかったですありがとうございましたー。
後半はひとりでぷよぷよしてましたがとりあえずギアスはここまで!!
2009年02月07日 (Sat)
ガンダムオンリーでした。
実は超念願だったの赤服合わせ…はぁはぁ!!
しかしなんか自分残念クオリティで残念すぎました。
ごめん!!

気を取り直して写真ぺったりします。

集合から。
集合
おおおうすごいよ…赤服がそろってるよ…!!

んでもってピン。

シン→リリコさん
シン シン
リリコのシンは本当に本物で可愛くてはぁはぁです。
これで攻めだって言うんだからたまりませんね(聞いてねぇ)

アスラン→祀音さん
アスラン アスラン 
祀音さんのアスラン生で見るの初めて!!
写真で見る以上に格好いいです。あーああー。

レイ→小姫夢
レイ レイ 
お眼汚しごめんなさぁあああ(最終回風に)
もうね、私金髪似合わないのよ…。レイはあんなに美しいのになぁ。

ルナマリア→しのさん
ルナマリア ルナマリア 
しのさんって強気女性がすごく似合うと思います。
なんでも似合ってすごいよなぁ。




んでもってなんとなくED風に青くしてみた。
なんちゃってED
あんーなーにいー…(そりゃSEEDだ)。








後半は新旧ヒロインヒーロー合わせ!!
リリコのステラとシンステしたよ!!シンステって運命のなかでっていうか種の中で一番好きなNLなんで実はちょううれしかった。
祀音さんとしのさんはキララクでした。

シンステ キララク 
らーぶらーぶ。

以下ピン


シン
思いだけではどうにもならないことはある←。

ステラ
リリコのステラが可愛すぎてシンくんヤヴァかった。

キラ
しのさんのキラさま格好可愛くてよいです。

ラクス
祀音さんはもっとおねぇさまをやるといいと思うんだな。




という感じで…私が残念な感じでおわりました!!
おつかれさまでしたぁああたのしかったです。
2009年01月03日 (Sat)
せっかく作ったはいいものの出す機会が全くなくてそのままお蔵入りしそうだったのでとりあえず出しておこうと思って家でこっそりとったもの。

サタン サタン
サタン様 
めちゃんこわかりにくいけどこれちゃんと猫目なんだぜカラコン。
めちゃんこわかりにくいけどな!!

で、ついでだからあの人も。
マスクド マスクド
マスクドなんとかさん

実はすごい好きであります。
サタンとおんなじじゃないんだよー!!笑

ということでした!! 
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター