忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月07日 (Sun)
三大妖精合わせ。
ロケーションいいところでリベンジしたいです割とマジで。

三大妖精
三大妖精
アリシア→吏桜さん/晃→小姫夢/アテナ→潮さん


アリシア 
晃 アテナ

いつか外でやろうね!!っていってもう一年になりますねorz
最近全然予定があわなくてなぁ。
PR
2008年01月01日 (Tue)
過去のコス写真で見られるものをつらつらと貼り付けてみるターン。
ぷよ魔導系の写真が多かったからまとめてみました。


真魔導物語 シェリー
シェリー シェリー
シェゾの女装ver.シェリーたん可愛いです。
衣装全円とか無駄にがんばっています。



ぷよぷよ!15th ルルー
15thルルー 15thルルー
15thルルー 15thルルー
どうにも貧相です。足が短いですすみません。



ぷよぷよ!15th ARSS
ARSS ARSS
A→独絶さん/R→リリコさん/Sc→祀音さん/Sa→小姫夢
ARSS好きすぎてはげる(サタンなだけに←)



ぷよぷよSUN ウィッチ
ウィッチ ウィッチ
実はこの衣装無駄に全円。(活かしきれてない)


GG魔導物語Ⅱ シェゾ
魔導Ⅱ 魔導Ⅱ
魔導Ⅱ 魔導Ⅱ
アルル→潮さん。
袖無し左利きもえぇえええ!!!



ドッペルゲンガーアルル (アーマー無)
ドッペルアルル ドッペルアルル
アーマー作っていつかリベンジしたい



ぷよぷよSUN アロハサタン
アロハサタン アロハサタン
アロハサタン
実は かなり 好きだ。



魔導物語ARS 制服シェゾ
14シェゾ 14シェゾ
ご先祖様とリベンジ予定。





リベンジ出来た写真からこっそり消していく予定です。
2008年01月01日 (Tue)
過去のコス写真で見られるものをつらつらと貼り付けてみるターン。
ジャンルごちゃまぜです。

ひぐらしのく頃に
前原圭一
前原圭一
もう単品じゃやらないかも…。

古手梨花
古手梨花 古手梨花
遊んであげるわおいで鉈女が好きです。



エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー
惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー
いつか制服チルドレン合わせしたいです。


TOD2
リアラ
リアラ
なんてか激しくリベンジ希望



コードギアス
C.C.(1期BOX)
C.C.
拘束服も予定中!!
Prev1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター