忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月29日 (Thu)
今後はコスプレ関係はこちらにうpしますですよー。

とりあえず過去写真の整理が終わったので開通です。
写真は撮影日に日付合わせているので新着にはでてこないんじゃないかということに気づきました。
まぁ更新したら告知します。
2つ目の記事の追記が目次になってるのでそこから飛んでいただけるとありがたいです。

いまさらですが本家サイトから飛んできたからでコスプレ苦手な方はみちゃいやんですよ。

ボカロ増やしたい。
PR
2009年10月12日 (Mon)
ぷよぷよ
旧ぷよ合わせにご一緒させていただきました!!
もう本当メンバーといい豪華で豪華で本当眼福どころか心まであったかくなりました、ご馳走様です。

もうあまりに豪華で写真編集もいつもより力が入っております。
桶川イベント行くのは初めてだったんですがなんていうかもうww一般人の目が痛いww

ということでセリリたんやらせていただきました!!
あと写真の一部をふーさんに頂いております。
自分のカメラに入っていたのとごちゃまぜになってしまってるんですが…すみません。




はりきって集合から!!
集合
みよ!!この豪華メンバー!!圧巻です。幸せです。幸せです。
大事だから二回言いました。
というかみなさまクオリティたけぇえええ!!
しかもすごく皆様アットホームな感じで楽しかったです。
初めてなのに仲良くさせていただきました!!

女の子 男の子
女の子組と男の子組。
なんかもうみなさんすごすぎてコメントできません。
もう写真見ていただければこの素晴らしさが分かると思うので写真をひたすらあげていくターンです。

ピン写から。

アルル≫諸星鏡夏さん
アルル アルル
なんという可愛い笑顔!!元気娘アルルたんにはぁはぁさせていただきました。

アルル
ちょっとおすまし。

アルル
ぷよキャラに結構合う会場でした。



ルルー≫クマのふーさん
ルルー ルルー
エロティカル!!色気がたまらんです。お姉さまの色気とかとても素晴らしかったです。

ルルー
色気たまらん。

ルルー
背景とのマッチ具合が素敵。



シェゾ≫茉莉さん
シェゾ シェゾ
お前がほしぃい!です!←人様のシェゾを見ると興奮が止まない病で実は結構自重するのが大変でした。

シェゾ
だがしかし圧倒的にネタが多かった件。

シェゾ
スーパーイケメンタイム。



サタン≫櫻薙しんらさん
サタン サタン
格好かわいいサタン様でした!!衣装が豪華で角が安定しててすごいなぁと。欲望に忠実な私は自重するのにry

サタン
自重するのに必死なあまり圧倒的にネタがry

サタン
スーパーサタン様タry



ドラコ≫エンラさん
ドラコ ドラコ
ドラコレイヤーさん生で見るの初めてでした!!羽とか尻尾とかすげぇえ。

ドラコ
美少女コンテストに出るといいです。

ドラコ
そしてなかなかたくましいです。



ウィッチ≫和泉紗枝さん
ウィッチ ウィッチ
我らが魔女っ娘ウィッチ様!!かわいいんですよ!!ノリも良くて素晴らしい魔女さまでした。

ウィッチ
全円スカート素晴らしいです。

ウィッチ
見下してください!!←



ハーピー≫四葉さん
ハーピー ハーピー
はらら歌姫ハーピーたん。羽がふわふわでご本人もふわふわで癒していただきました。ふわふわふわ。

ハーピー
ハーピーと木がすごい似合う。

ハーピー
やわらかい空気がたまりません。



セリリ≫小姫夢
セリリ セリリ
セリリやらせていただきました…人魚キャラとかかなりチャレンジャーだったのですが楽しませていただきました!!

セリリ
寒々しいですね←

セリリ
おともだちはぷよぷよさんだけです。



もう皆さんノリが素敵で本当楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
1月にリベンジ予定もあるので次回も楽しみにしております。



あと2ショもいっぱい撮りました。

CP要素とかダメな人はやめておいてね。
追記に畳んでおきます。
2009年09月13日 (Sun)
アルル
ひさしぶりのぷよぷよあわせな気分。

何気にアルルウィッグ新調してから初めてだったりルルー様とガチで合わせるのとかも初めてだったりするんじゃないかといろいろ楽しかったのでした。
サタルルとかはやったけどアルルルはなかったなぁたしかに。

ということでお写真です!!

アルルル アルルル
アルル→小姫夢、ルルー→さつきサン

ルルーさま美人でしたはぁはぁ!!眼ぢからパネェぜ。っていうか本当にルルー「様」って感じでたまらんでした。

アルルル
この写真百合っぽくて気にいっている←
なんだかんだで百合もすきなおひむさんです。

ピン写
アルル
アルル アルル
何回やっても何回やってもアルルナジャが可愛くできないよ←
ウィッグ新調しまくってもしっくりくるのがない。
ていうかフィーバーのアルルはぱっつんなんですよね。似合わないんだよなおかっぱぱっつんは。

ルルー
ルルー ルルー
見下してくださいはぁはぁ!!←んもうおねぇ様できゅんきゅんしました。きれいだなぁ。




そしてアルルをやるとどうしても何枚かネタをとりたくなります。
なのでぷよぷよ詰めてみました。
ぼいんぼいーん
あこがれのぼいん!!

ご一緒したまちこちゃんもありがとうございました!!
ユフィ可愛かったよはぁはぁ。いいなぁ。

なんか結局はしょったレポになっちゃったんですがありがとうございました!!
とりあえずさつきさんとはぜひまたぷよ合わせしたいです。ルルーたまはすはす。ルルー以外にもぜひやってくださると私が喜びます。
2009年08月09日 (Sun)
オペラ館行ってきたよ!!
オペラ館

ということでレポしようと思ったのですが1回記事間違って消してしまったので力尽きたのでレポが残ってませんでした。
簡略かつ写真のみ。

オペラ館初めてだったのですが、すごいいい雰囲気でした。
洋館コスにはいいかなぁと思います。
ただ、みんな考えることは一緒らしく、同じ組み合わせがいっぱいいたり。ボカロ派生がいっぱいいました!!
ローゼンとかにもいいかもしれません。

そんなわけで私たちもボカロ派生。
サンドリヨン
ずっとやりたかったから念願かなったり!!
本当はサンドリヨン&アドレサンス合わせだったのですがアドレサンス組から掲載許可おりなかったので諦めてサンドリヨンだけ写真うpです。

サンドリヨン
KAITO→とーまさん
ミク→小姫夢

なかなかセクハラな姫でしたすみません。

王子
カイト カイト
王子はすはす!!

シンデレラ
ミク ミク
結構呪い殺す気満々の白ミク。

2ショ
サンドリヨン
結構会場がよくていろいろ雰囲気のある写真がとれましたよ!!


こんなのとか。
ミク ミク

鏡をつかって色々出来そうでした。
鏡 鏡
アリスとかもいいかもしれない。
加工がうまければDアルアルとか出来ないかしら。

鏡を使った写真はぜひとも14歳制服シェゾで撮りたいです(笑)

ということで後半はお着替えでコルダ組にまぎれてメイド長やってきたんですけど写真ちょっとしかないのでぺたんこだけしておきます。
後半へどうぞ~。

ありがとうございました!!
2009年08月09日 (Sun)
ということでオペラ館後半。
ひとりでパッ…メイド長やってきました。

咲夜 咲夜
もうとても偽者ですみませんでした。
今度は舞花さんと咲レミあわせの予定もありますよ~。
レミリアやります。

オペラ館
すごく会場綺麗でよかったです。
またあったら行きたいなぁと思いつつ。

ありがとうございました。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター