忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コスネーム小姫夢(おひむ)のコスプレブログ
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月28日 (Sun)
通メンバーでARSS
年内最後のコスイベでシェゾしてきました。



ARSSは私のジャスティス
ARSS

人がすくなかったんですがいかんせん風に負けました。
寒かった…!!

アルル→トリさん
アルル
かわいいですはぁはぁ。超かわいかった…。

ルルー→舞花さん
ルルー
ご本人のご意向により塗りつぶし処理です(^^)

シェゾ→小姫夢
シェゾ
お目汚しすみません。しかしシェゾ用のウィッグ何個買ってるんだという。

サタン→深淵さん
サタン
身長がガチではぁはぁした!ていうかサタン様ではぁはぁした!!



シェアルとサタルル
シェアル サタルル
うはうは。

しかしせっかく身長差ガチだったのにサタシェの写真撮ってないこ事実orz
風と時間に負けました、僕らは。

ありがとうございましたん!!
PR
2008年12月21日 (Sun)
コス会
してきた!!

もう非常に燃えたので(萌にあらず)写真もがんばった。
この私が←!!

ということで!!
コス会レポですよ!!




プリンプ集合!
プリンプ学生 プリンプ
とりあえずこの時点でめちゃんこかわいくて萌えた!
はぁはぁなんでみんなこんなになごやかなの。

エリートとARSS
エリート ARSS
レムフェリはぁはぁARSSはぁはぁ



以下ピン写
自分写真編集超がんばった←



アミティ→リい様
アミティ アミティ 
やばい可愛いアミティでした!!あれ…アミティの衣装ってもっとダサいものだよな…なんでこんなに可愛いのかな?あれ?
ていうくらい可愛かったです。(笑)



シグ→燠璃さま
シグ シグ 
ふつくしい…!!シグが大層美人ではぁはぁしました。手とかすごいんだぜ…爪とかすごいんだぜ…ていうか細いんだぜ!!
ウィッグとかも大変麗しかったですっ。



ラフィーナ→鈴々さま
ラフィーナ ラフィーナ 
お嬢様!!可愛いのになんか気品あふれててお嬢様…!!
鈴々さんとははじめてお会いしたんですがなんかなれなれしくてすみませんでした…!!もっとやると良いです。
ありがとうございました…!!



クルーク→彰さま
クルーク クルーク 
なんだこの可愛い生き物は…!!あれ?クルークってこんなに可愛いキャラだったのか、そうか、そうなのか。
なんていうかかなりいじられキャラな感じがガチでした。



アコール→潮さま
アコール アコール 
美人…!!美人だよ先生…!!なんかこう、熟女って感じが前面に現れてていいよね←ほめてるよ。もっとアコールしようよ。私もっとフィーバーキャラやるからさ。
ありがとうございましたん。



レムレス→みなみ様
レムレス レムレス
なんていうかあの先輩のあまーい感じがどうやったらこんなに出せるんですかと…!!可愛いよ美しいよ先輩。
ていうかキャラがだいぶガチだったのでごちそうさまでした。
アップは一応顔伏せさせていただいたんですがどうでしょうか…。
ありがとうございました!



フェーリ→蒼月諒乃さま  
フェーリ フェーリ
かわいいいいいい。フェーリたんはぁはぁ。ちょんまりちょんまりな感じがすごい可愛かったです…!!ていうかレムレス先輩と一緒にいるときのフェーリたんがえらい可愛かった件。
なんだあの本物。



アルル→詩幸真白さま
アルル アルル
僕っ娘キミっ娘元気っ娘♪かわいいかわいい言い過ぎてそろそろネタがなくなってきたんだけど←
衣装おつくりいただきました…とりあえずその丁寧さを私にも分けてください。←



シェゾ→ 小姫夢
シェゾ シェゾ 
はいはいお目汚しごめんなさいね。
かわいいかわいいかわいいときて変態ですごめんなさいね。
しかし実はデジカメ買ってからこの衣装ちゃんとやるの初めてなんで写真はほしかったりしたんだ←



ルルー→舞花さん
ルルー ルルー 
ご本人の意向により塗りつぶし処理。



サタン→リリコさま
サタン サタン 
あ り が と う ご ざ い ま し た !!(全力で)
ごちそうさまでしたごちそうさまでしたありがとうございましたありがとうございましたもっとやってください。
もっとやってください。もっとやってください。大事だから以下略。
想像以上の破壊力で私ただの変態でしたうん知ってる。
あ り が と う ご ざ い ま し た !!




(最後のコメントひどい)




で、集合しました。
集合

あたしもうしんでもいい!!
あ、いやだめだリデルとユウレイがいない。←
ありがとうございましたみんなありがとうございました!!




ということでコス会はおもに主催がおなかいっぱいになった感じで終わりました←


2008年12月14日 (Sun)
ということで雨にも若干負け気味に←進修館イベいってきましたー。
今回人は前回前々回に比べたら少なかったんですが、いかんせん雨なので人口密度は非常に高かったですorz

雨振ってる中芝生に向かう勇者さんたちも何人かいらっしゃったのですが私たちにはむりでした。

でも午後から雨やんだからやりやすくなったかな?

しかしそんな中私たちは3時前くらいには帰ってきちゃいました←

早々にあがって家でいろいろやってましたとさ。
ということで写真ぺたんこだよ。





ルルラフィ
ルルラフィ
新R(ラフィーナ)と旧R(ルルー)合わせ~。
しかし身長差があぼんなことになっているのでいっそラフィルルという。




気を取り直してルルー様。
ルルー
ルルー≫吏桜さん

ルルー ルルー
相変わらず吏桜さんのルルー様はガチであります。
お姉さま系をやらせたらガチ!!




ラフィ嬢
ラフィーナ
ラフィーナ≫小姫夢

ラフィーナ ラフィーナ

正直ごめんなさい。
いつかクルークとかアミティとかとも合わせたいな。

ありがとうございましたー。


2008年09月14日 (Sun)
撮影会にご一緒させていただきました。
他の方は他ジャンルだったので自分の写真だけ失礼します~。

前半:魔導物語ARSのルル様
魔導ARSルルー 魔導ARSルルー

貧相な身体ですみませんルルー様orz

ARS合わせのために一日仕上げで作ったあれです。
しかし合わせのときに品切れで間に合わなかったバンスがとどいたので使ってみたら思いのほかぽくなりましてほくほくです。

個人的に16歳ルルーってルルーの中でもかなり美人だと思うんだ。







んで後半はシェゾです。
………「白熱!ぷよりんぴっく」の。
………………ええ、あれです。

体 操 着 。

ぷよりんぴっくシェゾ

…撮影会じゃないと出来ないと思ったんだ!!まじで!!
しかしこのシェゾマジでおいしいんだがどうしよう。ジャージサタンが欲しいです心底。あれは公式サタシェ。
あああしかし体操着ARSSやりてぇええええ←本気らしい

ちなみに本物は某にこにこどうがとかにあがっていたと思うので検索してくださいませ★自分用には持ってるんだけどさすがにここに載せちゃったらアウトくさいので。

…しかしぷよぷよってさ…改めてほじくり返してみると本当に心底優しいなって…思いました…。
これはもはや同人の域wwこれが公式なんだからコ●パイル恐ろしい。


なにはともあれ体操着シェアルしてきました。
残念ながらアルルさんの掲載許可いただけなかったので単品のみですがなんていうかどう考えてもあれはアルシェでした。ごめん受けたがりなシェゾで←

ぷよりんぴっくシェゾ ぷよりんぴっくシェゾ

どんだけ決めても体操着は体操着←
しかしまさかの短パン生足萌えに手をださせるとはシェゾってさすがである。もはや私へんたいでしかない。

ありがとうございました!!

2008年09月07日 (Sun)
魔導物語ARS合わせ。
念願でした。

ARS
ARS集合
A→潮さん/R→吏桜さん/S→小姫夢

仲良しこよしー
仲良しこよし


アルル→潮さん
アルル アルル
ちみっこおかっぱ可愛いですはぁはぁ。


ルルー→吏桜さん
ルルー ルルー
美脚!!おねえさま!!

シェゾ→小姫夢
シェゾ シェゾ
百合もって撮るの忘れました。



仲良しこよしな2ショ。

シェゾおにいちゃんとアルル
お兄ちゃんと妹
(なんかなかわるそう)

ルルーおねえちゃんとアルル
お姉ちゃんと妹
(なかよしこよし!)

ルルーおねえちゃんとシェゾ
お姉ちゃんと弟
(なぜらぶらぶなのか)




マジで念願でしたありがとうございました!!
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
小姫夢(おひむ)
性別:
女性
自己紹介:
ぷよぷよ・魔導物語の変態に偏愛する漏れのない腐女子。男も女も好きなキャラならコスします。

cureNo:69457
ブログ内検索
カウンター